ようこそ

アサイド

テルンくん自分のペースで気軽にパソコン・タブレットを学んでみませんか?
初心者大歓迎!画像が多めで読みやすいパソコン教室専門のテキストで効率よく習得していきましょう→<<詳しくはこちら>>
やりたいことを、やりたいだけできる!
資格対策テキストもあります。まずは無料体験を受けてみて下さい

HPリニューアルしました

HPをリニューアルしてみました。どこか不具合等あれば問い合わせからご連絡ください。

通常コースでは初心者の方はもちろんillustratorJWCADの受講も受け付けています。
通常コースの方でタブレットの使い方を学ぶ事が可能ですが、もう少し気軽に・グープレッスン(最大4名)で受講できるタブレットコースもあります。

レシピサイトDelishkitchen

私は料理がめちゃめちゃ嫌いです。好き!や手間暇かけられる人を本当に尊敬します。3工程以上いる料理はあんまりつくりません、コロッケが最大の敵と思ってます(作った事ないけど)
料理人を雇える経済力が欲しいと常に考えます。
なので毎日の料理を考えるのがとてもしんどい。そこでよく利用していたのが「クックパッド」というサイトでしたが、最近はDELISHKITCHENをよく見ています。

一番!なのは1分もかからない程度の動画で作り方を教えてくれる事です!
イメージできると「作ろう」という意欲が結構わいてくる。そして「私でも出来るのでは?」と思わせてくれます。

検索から出てくるレシピ数は少ないのですが、いっぱいあるレシピから探すのも面倒な私には少ない方がむしろありがたいです。

アプリもありますので是非見てみてください。